スイッチ ON!〜その①〜

オープニングナンバーはこの曲。
1.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
てっきり、シンデレラが来ると思ってた俺には少し意外な曲。
いや、意外だったのはイントロかかった瞬間だけどあとはノリノリでしたけどw
現れたメンバー達にどえらい歓声。
すげぇわ、やっぱコンサ。
登場時のウエスト恒例行事、髪型チェック(ていうかポニテチェックw)は不発。
桃子がそれっぽかったけど、なんか違うのね。
話は戻って、疾走感溢れるなん恋で一気に会場の熱気も加速。
この曲でやっちゃいました、ちなこ固めw
軸がちなこになっちゃった…。
舞波メインのつもりが。
まぁ、似たようなこと昔やったことある気がするw
でも、後々書きますが、決して、おろそかになったわけじゃないっすw
いい感じの一発目でした。
そいでこの流れのまま、
2.21時までのシンデレラ
来ましたよ、デレデレシンデレラ。
『ひはほ〜い』では会場全体が浮きますw
生で四回見てるのでサビからは踊ってみました。
やっぱ楽しいね、デレデレシンデレラw
あれれ、この歌ちなこしか見てないなぁ…w
そいでメンバー紹介のMC。
いやぁ、みんな可愛いなぁ、オイw
佐紀ちゃんの司会っぷりがますます好きになった。
んでこのMCで本人の口から舞波卒業の発表。
普通の中学生に戻るってさ。
知ってたからみんな驚きはしなかったですけど、いやだ、なんて叫びがいっぱいあがりました。
まぁ、俺は舞波がやること全てを応援してあげたいので、その勇気と未来に、「幸せ」が来ることを願って頑張れ!!!って叫びました。
…ん?
幸せ??
次の曲、
3.ハピネス〜幸福歓迎〜
舞波の幸せを呼び込んじゃいましょう!!w
俺は、そういう意味だと勝手に解釈してます。
そいで、
4.恋はひっぱりだこ
5.ファイティングポーズはダテじゃない!
と続きました。
そして恒例の『愛のポエム』。
大阪はちなこ、雅の恋しちゃ。
えぇ、当然ヤバかったっすよちなこw
いいわ、千奈美
ガキさんもそうなんだけど可愛いを連呼するんじゃなくて、ただひたすらに「良い」。
雅もマジでスゲかった。
なんかどえらい。
風格がありますね、すでに。
二人の可愛さも相余って、可愛い可愛い恋しちゃ朗読になりましたw
あ、今回は歌ってません。
まるごとのときは歌いましたけどね。
ふぅ、今回はここまでで。
指が疲れたゆ…。