とーきょー。

はーい、強行スケジュールで行って参りましたよ、東京武道館
オイラにとっての初上京だったわけだが。
ってか、なぜか口調があお先輩になってるワケだがw
楽しかったっすよ、ホント。
娘。紺は勿論、馴れ合いはめちゃくちゃ楽しかったし、ライブインマジックでのライブも楽しかった。
初わたあめ♪初わたあめ♪
恵理さんの独特なあのムードと、えりかさんのデレデレシンデレラのラストの夏焼雅ばりの動きのキレにびっくりしましたw
他の方々もホント、レベル高くて。
楽しく、拝見させていただきました。
時間の都合上、途中で抜けてしまったので身内に大したネタや失言もあまり残せなかったのは心残りなので今度行くときはゆったりできるようにしますw
ROBO太とか行きたかったなぁ…w