お礼の言葉。

for黒猫 たまさん。
知り合いの知り合いの関係にやっとピリオド打てましたw
ところどころでりしゃヲタとか言ってくれましたね、あなたは。
結構痛かったっすw
こはたん推しで行くかアルフレンジャーヲタで行くのか楽しみにしてます。
あ、あとシンデレラのときネコ耳ありがとうございましたw
for美有さん。
まず、同い年でごめんなさいm(_ _)m
あと、喚いてごめんなさいm(_ _)m
猫さんと貴女に東京の弄りの神髄をみました。
弄り会場参戦、お疲れ様した。
また是非w
forあおたん。
とにかく、殴り合いにならなくてよかったw
面倒見がよくて、茶目っ気全開の先輩って感じでなにより、たまに空回りするトコとか大好きですw
東京の兄ちゃん、今度行ったときはまたお世話してくださいねw
お饅頭、美味しかったです。
濃〜〜〜〜い豆乳は素晴らしくキツかったw
forK兄。
ツケを言い渡されたときには久しぶりに殺意抱きましたけどw
コンディションが悪かったのか、いつものマシンガントークはなかったね。
来週は期待してるよ。
りのんさんトーク(違
forよっさん。
今回はお世話になりすぎたね、マジで。
あーざーっす。
まだまだお世話になります、バカなのでw

以上、メッセージでした。
レポは、感想が『新垣里沙』だけなのでちゃんとは書きません!!w
涙止まのこととかは書きたいけど。