上同ぞっこん「ヴァレンタイングラフィティ①〜桔梗の花と愛するあなた〜」

コレはさすがに予想だにしてなかった。
まさか一年と一日越しの作品で来られるとは夢にも思ってなかった。
個人的に一段落目読んでとてもびっくりしたw
やっぱ書き方上手いねぇ。
リフレインだとか間だとか。
それに今回は凄く躍動感があった。
小さな動きなんだけど、穏やかで爽やかで、大きい。
コレは今まであんまり感じたことないな、ぞこんちんの作品じゃ。
それに話言葉が良い。
ぞこん節、というんかな。
心の有りのままを、訴えかけるような話言葉はいつでも読者の心に響く。
内容については…あんまり触れたくないかな。
個人的な感情ばっかりになっちゃいそうだし。
ただ、痛い程になんて言葉がチンケに思えるほど分りますよ。
最後になりますが、桔梗の花言葉
「変わらぬ愛」
だそうで。
知る前と知った後ではまた違う感動がある。
桔梗の花が咲いたのは、めぐの想いなのか、主人公の想いなのか。
両方の強い想いだと、僕は思いたいなぁ。