キューフル「第九話の一時間目 そうだよね、ごめんね」

とりあえずめぐの服装の描写に脱帽だよw
めぐなら有り得るからなぁ…生唾モンというかなんというか。
まぁ、内容はちょっと怖いというかヤバい感じなんだけど。
ただの痴漢じゃないっぽいしねぇ…触ったヤツ。
それでめぐは不安で仕方ないのに、キリンはケンカ後で気ぃ立ってる上に附抜けたなんて言われたモンだから、めぐに当たっちゃうし。
めぐが見えて無いキリンにちょっとキレそうな麒麟がいますw
ヤバいムードだよなぁ。
全てに置いてタイミングが悪い。
ただ、このタイミングの悪さが偶然の積み重ねだとはイマイチ思えないんだよなぁ。
何らかの悪意というか歪んだモンを感じる。
めぐの背後のヤツが意図引いてんのかね…。
どうなんだ、この先。