課題作品:K−1「そして彼は一ヶ月後に風邪をひく」

なんかジョジョの第四部みたいなタイトルだなw
なかなかウィットに富んで面白い作品。
一日送れのバレンタインってのはいいトコ突いたなぁ。
しかしまた、なんで新垣里沙って人はこういうシチュエーションが似合うのかねぇ…。
一日後れのバレンタインなんてそうそうあるもんじゃないのにぴったしハマってるもんなぁ。
流石、名手。
こういうガキさんを見るのは大分久しぶりなんで凄く楽しかった。
亀も面白かったしなw
空気読めない、気がきかないマイペースな絵里がシチュエーションとガキさんとよく合う。
んで今回の主人公、クセはあるけどアクがないのよね。
なんかいいよこういうの。
全体的に纏まってる上によく出来てる。
締めの一文は秀逸の一言だな。
個人的にも大好きです。